無 | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

ROMANCING RAVE RIVER  A2D-22#1230.jpg

たしか今年の豊富…じゃない。
抱負は…「無」だったはず。

いったいどれだけその抱負を実行に移す事が出来ただろうか今宵この年末に振り返ってみた。


そして点数にしてみた




デデンデンデデン…




w(゜o゜)w





90点



うむ、なかなかの高得点だな。

ただあと10点だけ届かなかったが僕にしてみたら90点=100点みたいなもんだ!


(ちなみに僕の80点は80≦100点みたいな感じです。)
意味ワカメちゃんでメンゴメンゴ~!




と、まあなかなか良い1年を過ごせたみたいだ。



まあぶっちゃけると肝心のバンド活動の方は1歩も進まなかったけどね!(ドーン!)



どんな心境であれ新たな1年は笑って迎えたいと思います。



ちなみに来年の抱負はもう決まっていて



一文字で集約すると




「必」です!





必ず


必要


必中


必然


必死


必殺…




その多大なる「必」の意味とともに来年の1日、1日を強く歩んで行きたいと思います。


それでは良いお年を!


A2D