ELIXIR  | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

anie's  diary-K3400006_s.jpg

FF13はやってないけど近所の店でフィギュア付きエリクサーが半額で売ってたので思わず買っていました。


誰が出て来るか楽しみのなか開けてみたら、アフロ[サッズ〕が出てきました。

正直アフロとスノウ以外の人物が良かったんだけどまあしょうがないかなといった感じです!

一言で言ってしまえば「引き弱」ってやつですね。




そういえばつい最近ミツオカというローカルな会社の車が、公道を普通に走ってる所を初めて見ました。

なんという名前の車かわからないんだけどマジでカッコ良かったです。


確か10年前位?に東京モーターショウで大蛇〔オロチ〕という車を見た以来の生での対面でした。


いろんな意味で手は出せられない車だけど、ずっと憧れの車でいてくれる事は間違いないなさそうです★


ANIE