090-0909-0909 | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

どうも☆



とうとう「もういくつ寝るとお正月」な時期ですね!

早かったんだか、遅かったんだか、僕には何とも言えない1年でした。



1年振り返ってみると色んな事がありました。



バンド辞めたり、タバコ辞めたり、ニート辞めたり(笑)、…などなど



今年は色んな事、物を辞めたり捨てたりする事が、自分の人生の中で1番多かった年となったようです。



ちなみに「命と音楽」だけは自分から辞めるつもりは無いということだけ書いておきます。



新たな年を迎える準備はあと大掃除位かな。(ってこれが1番大変か!汗)



とりあえず1日1日を生き抜いてなんとか新年を迎えたいと思います。




そして一足早く来年の豊富は・・・



FF5のエクスデス並の「無」です。




「ネオ」になってやろうと思ってます。



まあ訳わかんないですが、これからもっと?な事が増えそうなのが正直な所です。



ではでは・・・




良いお年ぉ☆



ANIE