02.11(土・祝)(め)組(DS20)の初出場選手についてわかる範囲でプロフィールを。
あくまで自分の印象です。
また、上から目線はご容赦を。

まず、第1試合の田馬場貴裕選手ですが、ここ最近あちこちに出てる総合系の新鋭選手です。
実際に総合の試合にも出場してるらしく、切れ味鋭い打撃と関節技を武器にしてます。

第2試合のボクシングマシーン選手は、昨年10月の水上プロレスでデビューした新鋭。
正体は元プロボクサーのあの選手という話。
切れのあるパンチを見せてくれるか?

第3試合の麺と唐揚げ利明選手とキング・ペンギン選手は福島IWPの選手。
麺と唐揚げ選手はあの選手のオマージュレスラーで、引き出しが多い印象。
キング・ペンギン選手は器用な職人という感じ。nkw所属でもあるみたいです。

ハ・ダオン選手は韓国人選手で、体が比較的大きいパワーファイターという感じ。
ランズエンドKOREAでは梶トマト選手といい試合をしてました。

第4試合のkyohei選手も福島IWPの選手。
重い打撃と投げ技を武器にする選手。

どの選手も要注目です。
 
○(め)組(DS20)~Major Style Doindie Spirits~
・場所:横浜市都筑区・GTジム
横浜市都筑区牛久保東1-33-21
http://www.gt-gym.com/index.php/access

・日程:2017年2月11日(土・祝)12:30開場、13:00開始
・チケット:全席2千円、中学生以下無料
・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、マッチョ・マイケルズ、安倍健治、日龍、326、SAKURA、河邑嘉哉、塙純一、田馬場貴裕、麺と唐揚げ利明、キングペンギン、kyohei、ハ・ダオン、ボクシングマシーン、ZIMA吉田、他

○全対戦カード

1.格闘技マッチ
田馬場貴裕 vs ZIMA吉田

田馬場貴裕選手のコメント「初めまして、初参戦の田馬場です。
今回は通常のプロレスルールではなく、格闘技ルールでの試合形式。しかも、相手はサンボと柔道のバックグランドに持つ選手と言うことで今からワクワクしてます。
どんな奴が来ようがいつも通り殴って、蹴って、投げて、絞める。それだけ。
俺はバチバチな試合しかしないから、相手もしっかり準備してかかって来いよ。
当日、来られる皆様楽しみにしててください。俺だけを見とけ。以上。」

ZIMA吉田選手のコメント「今回の対戦相手、田馬場選手との対決にあたりまして、多くは語りません。自分を出すだけです。勝敗は勿論ですが、自分らしい試合ができたらと思ってます。以上です。」

2.空手 vs ボクシング
326 vs ボクシングマシーン

ボクシングマシーン選手のコメント「ウフフ...ファイト、ファイト、トッテモタノシイネ...。」

3.Best of the H
グズ、キング・ペンギン vs 麺と唐揚げ利明、ハ・ダオン

グズ選手のコメント「ザコとは違うのだよ!ザコとはっ!!」

(休憩)
チョリソの部屋・特別編~(め)組5周年を振り返る~

4.次期どインディ無差別級王者・挑戦者決定戦
河邑嘉哉 vs kyohei 

河邑選手のコメント「レスラー人生11年目初試合!久々のシングル!初顔!最近お腹のガスが大量発生してるので、このガスをいかにコントロールできるかが試合の鍵だな。うん。」

kyohei選手のコメント「どインディ無差別級の挑戦権がかかってんだろ!!河邑?東北で聞いたことねぇ~な。それよりドラソル首洗って待ってろよ。」

5.Best of the (め)
安倍健治、塙純一 vs 日龍、SAKURA

安倍健治選手のコメント「久々の(め)組!初めての熟女!
しかしこの僕がいくら制服好きだからと言って相手がSAKURAじゃラーメン二郎で付けたスタミナも発揮せずに終わりそうです。ただ熟女なだけあってテクニックは奥深いと思うので…我を忘れないように気をつけて試合をしたいと思います。」 

塙選手のコメント「初のタッグ結成となる安倍選手、初の対戦となる日龍先生については、楽しみとしか言いようがないですね。当日に期待しております。
SAKURA選手は…お○さん呼ばわりするとバーサーカーになる事が分かったので、口を滑らせないように気を付けます。」 

SAKURA選手のコメント「あべけん?こいつの事だろ?ただのM男じゃん。えらーいお坊さんと熟熟な熟女で調教してやるから覚悟しとけ。塙?この際ついでにお前も調教して奴隷にしてやるから楽しみにしとけ、だ、ゴラ!わはははは♪」

6.(め)組5周年記念試合・路上王選手権試合
(王者)ドラゴンソルジャーLAW vs マッチョ・マイケルズ(挑戦者)

・会場は土足禁止です。入り口に脱ぐところがあります。
・自販機や売店はありませんが、近くにコンビニがあります。
・ゴミはお手数ですが、お持ち帰りください。
・駐車場は使用できません。
近隣に有料の駐車場(コインパーキング)はございます。