宇宙共通語とか純粋数学とか考えているうちに、頭があっちの世界に行ってしまっていた。いやあ、「なんとかと天才は紙一重」って言うからw ということで、気を取り直して3ヶ月ぶりに記事を更新する。大丈夫、この記事こそ難しい話はしないから。← 何が大丈夫だよっw

最近のお笑いマイブームは大谷健太蛙亭。えっ、どちらも知らないって? 遅れてるなぁ。って、大谷健太を知ったのは先々週なのだがw




で、まず大谷健太。彼はいわゆるフリップ芸人で、オリジナルの早口言葉をフリップに描いた絵と一緒に披露する。たとえば、こんなの。


「つくね つつく きつね きつくね?!」


「横の子 この世の子?!」


「すごい 具合悪い ズワイガニ!」

大谷健太は R-1グランプリ準優勝経験者らしいが、今後も楽しみ♪



次いで蛙亭。中野とイワクラの男女コンビで、コントのネタはイワクラ (♀) が考えて、と詳しいことはYouTubeに任せて、と。← 任せるんかーいっw

この記事ではイワクラと、同じく女芸人の吉住がやってる深夜のテレビ番組を紹介する。番組タイトルはその名も、
「イワクラと吉住の番組」



先日の番組は、イワクラと吉住がこの夏に着たい水着を選ぶというガールズトークだった。


そう、この番組は何を隠そう、2人のガールズトークを世間にそっとお見せするというもの。← 隠してないやないかーいっw

で、いろいろな水着をグラビアモデルさんが着てみる。



登場したモデルさんのひとりは、イワクラの好きな辻りりささん。






もちろん、ワタクシ、このモデルさんのことは知らなかったが、チェックして何枚かの画像をダウンロードした。いや、ホントに知らなかったんだからってw ダウンロードしたのもほんの数枚だからってw ← ホントか? ← はーい、ウソでーす。数十枚ダウンロードしてしまいましたーw

たとえば、こんなの。



その他の画像は削除されそうだから「東京三多摩芸術院別院」でw
辻りりさちゃんは特技のバレエを生かした過激なエログラビアを橘更紗名義で発表してたのに整形とダイエットしてエロさ半減したけどメジャーになりそうだから本人は良いけどやや残念w




やっぱり、復帰第一弾はエロかーいっw ← はーい、ぬれまんじゅうを食べ、お茶を飲みながら鑑賞するワタクシなのでしたw ← えっ? ぬれまんじゅう?