JMRC中部ダートトライアルに参戦してきました。 | 四駆(ジムニー/ランクル)のカスタマイズ・改造車検ならギッピーオフロード

今まで、ダートレースはJXCDをメインに参戦してきましたが、

今回JAF公認競技であるJMRC中部ダートトライアル戦に

特別にジムニーが参戦できるクラスを設けて頂くことができたので

ジムニー3台で参戦してきました爆  笑

 

会場は福井県、オートパーク今庄。

先日もダート練習会をしたり、JXCDで会場になっている

馴染みのコースですが・・・

今回のコース・・・長いビックリマークびっくりびっくりびっくり

いつもと違うぞガーンと少し緊張しつつ、順番を待つグー

みんな早い!!

負けてはいられないとジムニーも頑張るグーグー

ジムニーがダート競技に参戦している光景は他のエントラントの方や

ギャラリーの方にはインパクト大!だったようですグラサン

いつもと違うストレートの多いロングコースを気持ちよく走れて満足照れ

観戦していても走っていても楽しいレースでした音符

結果は

Wさん 1位

Iさん 2位

Fさん 3位(負けた、ムチャ悔しい)

来年はこのJAF戦クローズドクラスにみんなでじゃんじゃん参戦できるよう

お願いしてきましたゲラゲラ

ジムニーだけでなく、エスクードやパジェロなどRVなら参加O.Kですウシシ

どんどん参加して楽しみましょうビックリマーク