ROUTE6.6 AICHI DAY-3 | All for EXILE AKIRA ❤︎

All for EXILE AKIRA ❤︎

AKIRAさんへの愛てんこ盛り❤︎❤︎

ライブにイベントにAKIRAさんを追いかけて全国飛び回ってまーす!!

笑った 笑った

LIVEでこんなに笑うことはなかなか無い



①いつも切なくなるあの曲での出だしで

将ちゃんまさかのミスタッチ


②愛知の人を「愛媛の人」と

てっちゃんまさかのお国間違い




すかさずAKIRAさん

この美味しいハプニングに

しっかりと絡んでいらっしゃいました



さすがは


世界のAKIRA


だな 





さぁ、間違いだらけのROUTE6.6

明日が本編最後です




明日も楽しい事起こりますように