ROUTE6.6 横浜DAY-2 | All for EXILE AKIRA ❤︎

All for EXILE AKIRA ❤︎

AKIRAさんへの愛てんこ盛り❤︎❤︎

ライブにイベントにAKIRAさんを追いかけて全国飛び回ってまーす!!

終わったよーー!!



今日は花道沿いのお席で視界良好

メンバー皆さんとたくさんの

笑顔の交換出来ました

(てっちゃん風)



EXILEの代名詞的な曲の時

振りを完コピできる友達の前で

必死に、、、たどたどしく踊る私

そんな私達に将ちゃんが指差ししてくれた

(パーフェクトに踊る友達にでしょうけどね)




そしてAKIRAさん

昨日以上にニッコニコ爆笑爆笑爆笑


そっか 横浜はテンションがアガるんだ

って思っていたら、、、

違いました

今日のMCもてっちゃんのモノマネからの

「財布紛失事件」 再び    

お財布が見つかったことがよほど嬉しかったらしい

今日も拾ってくれた方に会場全員で



あざーっす!


まさかの2日連続でお礼を申し上げました


終始

あざーーーっす

こんちわーーーっす

を連発してたけど、、、


次の埼玉の時は何がマイブームだろうな