こんにちは

ジョバンニですニコ



2024年も半分終わろうとしているぅガーンアセアセ

なんだか不安に襲われて探してたけど

なんとか生き延びておりますお願いキラキラ




相変わらず耳鼻科で働いてて

いろいろあるんやけどブログ書く気力がなく

梅雨入りまだしてないけど

暑くて体調イマイチやったり仕事の忙しさは一時期より少し落ち着いてきて相変わらず先輩の圧力はあって…



先日は泣きながら仕事してたよ…笑

それは自分に言われたこと私への態度やったんやけど看護師さんに対してもキツくてさ

ジョバさんに言われてるわけやないけど、しんどくてショボーンもやもや



契約書より早く出勤してる先輩に合わせるのもしんどいし、仕事も診療が終わって落ち着いてるときに片付けたいことも明日にしよっ!て

タイムカード切られるのもしんどいし

看護師さんへの当たりがキツイ言葉を聞くのもしんどいし帰りも着替えるの急かされるし

着替えが遅いから着るものもボタンついてないモノとか指定されるし

だから言われないよう靴もすぐ履けるモノしか履いていけないし車車停める位置も言われるし(どこに停めてもOK)



仕事終わったら早く帰りたい人は帰ればいいし

ゆっくり着替えたい人はゆっくり着替えればいいし着たい服着たいし



仕事に関係ないことまで圧力かかるのがしんどくて無理…魂が抜ける



仕事でめんどくさいな

こうやったら簡単なのに…とは思うし言うてもやるよ

仕事やから

でもそれは賃金が発生するからやってるだけでタダ働きはできない



今までの病院は先生や看護師さんとも

みんなでサポート、チームで働いてきたから

人を無視しながら働きたくないぐすん



前の仕事で3人体制のときも

2人で話しつつももう1人にも話ふってて感じにしてたけど

今のところは話がわかる人だけで話てる疎外感

2ヵ月経つけど私は空気??みたいな笑




ジョバさんはみんなで楽しく働いてく!

チームでサポートしあってく!

そういう現実引き寄せる照れキラキラ

現実創造するラブラブ