こんにちは

ジョバンニですニコ




お会計問題…ジョバさんの若かった頃からあったよ…今もあるのねえーん




ジョバさんは好意があるなら

初回は男性にごちそうしてもらいたい人ですお願いピンクハート

あ、さすがに当たり前とは思ってないので

お茶代は出すとか

次のデートのときはジョバさんが出す

またはお菓子とかコーヒーとかお礼渡します



ジョバさんは薄給やったので

多めに払ってくれるのはありがたかったお願いキラキラ



ごちそうされてジョバさんみたく喜ぶ人もおるけど

見下されたっ!舐められたっ!

ごちそうされたくない人もおるんやねぇ〜

ジョバさんのまわりには1人もおらんけど笑



なんせ自分のまわりは自分と同じくらいの年収レベルってもんですからおいで



バリキャリの稼いでる女子が奢られたくない!て言うてるのはわかりやすいけど

学生でもあるのね〜キョロキョロ



ジョバさんの友だちは彼氏が14歳年下なんやけど初回はごちそうしてくれて

次からは割り勘なんやてニコ

しかも、彼の方からデート代は割り勘でて言われたらしい



ここで疑問なんやけど

毎回デート代出せない、出したくないなら

何故に初回だけ払うのかね??

ずっとカッコつけられないなら最初から割り勘でいい気がするんやけど??



オッドアイ猫かわいこちゃんも初回はお手洗い行ってる間に支払いしてくれてて

その後お茶したんやけどそれも払ってくれたけどお手洗い行ってる間ではなかったんよね



その次お茶プリンしたときも

支払ってくれたんやけど、お手洗い行ってる間やなかったんよキョロキョロ



ずっと払い続けるのはしんどいから

たまには出してほしいお願い

わかるよ



そいやジョバさん

お金問題話し合ったことなかったなぁ…

毎回完全割り勘で自分の分は自分で払うとか

なんとなく交互に支払ってて

旅行は基本的にプレゼントプレゼント以外は折半してた

けど

話し合ったことなかったなぁ



話し合わないといけないわけやないけど

相手が不満とか負担になってるなら

お互いよりよくしてくためにはすり合わせ必要かもねキョロキョロ



女性の方が年収高くて出すことを厭わないタイプなら自分が会いたいからお金出すから

一緒に行こピンクハート

てなるやろうし



それを気にせず受け入れられる男性もおるやろうし、プライドが傷つくショボーン

その人とおるとどんどん男なのにできない自分が嫌になる…ショボーン

とか思っちゃうタイプやと難しいかもねぐすん



男女問わず

どうしたいと思ってるか

どうしたいのかお互いさらけ出させる人たちがうまくいくのかもねキョロキョロ