こんにちは

ジョバンニですニコ



メンタルやられて休職中のジョバさんです

アラフォー、フリー子なしで職まで失うのか…ガーン

なんてかわいそう!なんて不幸!

ジョバさんみたくなりたくない!とお思いの方もいらっしゃるでしょう目



メンタルやられて大泣きもしました

感情出し切ったのがよかったのかもしれません

薬飲んでるのもあるし、仕事休んでるのもあって落ち着いておりますもぐもぐおにぎり←ごはん食べられとるし笑

いや、ここめちゃくちゃ重要!!



ジョバさんはここ数年自己投資しまくりでした

なんせアラフォーまで自責、ネガティヴ、過去思考爆笑笑い癖が強いんぢゃぁ!!笑

そんな40年近くマイナス思考やった人がちょっと本読んだくらいじゃぁ、ポジティブにならんわ笑



そんな息するように努力!マジメ!やった人がまわりがよくそんな職場で働いとるなガーンアセアセ辞めたら??

どんどん人は辞めていくのに自分が変われば大丈夫なんやないか??とまた努力!笑

無意識のうちに勝手に努力しちゃうびっくりしようと思ってなくてもがんばっちゃう!

そんな特性なジョバさん、強制終了何回もやらかし、今回も強制終了だよねおいで

マジでごめん、私…頭悪過ぎて



今回やっと、やっとこ時がきたことを受け入れました拍手キラキラ今までまわりから言われてきたよ、それでパッと動いてる人もいたよ

ジョバさん行動力はあるんやけど、責任感も強くて、別な方向に行動力が動いちゃって自分のために使いなよ!て言うね笑



最悪さ、日本にいるから車車手放して生活保護受けるとかできるかもしれんやん目

辞めたらよい職場と出会えるかもしれんやん

今の職場にいるから行動規制されているけど、辞めたら好きなところに行くことできるしさお願いラブラブ



2年後に辞めるつもりやったけど

早まっただけチューラブラブ

今なんやわ


後任来てもらわんといけんから

今年中なのか来年の春なのかわからんけど、辞めるわチューラブラブ



幸せかどうかって主観だよね??

メンタルやられて、自分壊してまでやらないといけないことはないと私は思ってる

これはずっと患者さんにも言ってきたことで

まさか自分がやらかすとは思ってなかったけど笑



ジョバさんはメンタルやられた職場にすがりついて15年やってきたけど、ボスももうすぐ70歳

どちらにせよ、遅かれ早かれ転職はしなきゃなのでそれが早まっただけルンルン



よし!決めたお願い

ジョバさん仕事辞めるルンルンきっと今よりもっと幸せいっぱいになっちゃうよチュー

今より心穏やかで働いて

今の年収軽く超えちゃうようなステキな天職がすぐそこにラブ



この涙、乗ります♡