こんにちは

ジョバンニですニコ



ジョバさんはしばらく好きな人すらいない状況です


好きな人がいる人がうらやましいお願い


付き合うまでまだいってなくてもうらやましいキラキラ



「好き」て感情やから

好き迷子になるんよねぇ…頭で考えようとして笑い泣き



今までで出会った中で1番好きな人は誰ですか??



て聞かれて答えられなかったジョバさんです笑

好きな人はいっぱいいるんよ目

1番…てなんや?!てなって

1番がいっぱいあっていいやんルンルンて思ってるので1人に絞れない〜とかやなくて



ここは嫌い、尊敬できない、私とは合わない…えー?もやもや

でも

ここは好き、尊敬してる、私と合うお願いキラキラ


てのがみんなあって笑

1番好きって…好きな範囲が多い人??とか頭こんがらがったんよおいで



あほやろ笑い泣き

頭で考えたからね笑



いなくなると哀しいから哀しくなる人たちはみんな好きニコニコルンルン

頻度に違いはあれど会いたいなて思う人たちはみんな好きニコニコルンルン



1番好きな芸能人は誰ですか??


深津絵里!!お願いキラキラ←さんをつけなさい、さんを!!

ふかっちゃんはイイ!!


好きな芸能人は男女問わずいっっぱいおるよ笑

でもリアルで会ったことないから誰も



「好き」て理由がないよね目


嫌いな理由てめちゃくちゃいっぱい言える笑

まぁ、好きな理由、好きなところを言えることもあるんやけど…大抵ちゃんと言語化できないんよねぇ、私はうーん



ふかっちゃんの好きなところは言えるんやけど


なぜお芝居が好きなの??なぜLIVEが好きなの??

て聞かれると…なんでやろ??てなる笑

なんでカレー好きなの??なんで紅茶好きなの??

なんでフルーツ好きなの??なんであの曲好きなの??

とか…なんでやろ??笑



考えたらわかる人もおるかもしれんけど

ジョバさんはわからん笑 わからんけど好きチューラブラブ



自己肯定感低かったしプライドは高いし

なんか自分でややこしく考えて問題化しとるし

なかなかこじらせてたと思うおいで



会いたいなと思う


食べたいと思う


観たいと思う


聴きたいと思う


楽しい、うれしい、安心する…


頭で考えず、自分がどう感じたか


自分の声を聞いてこ♡