こんにちは

ジョバンニですニコ



アプリ婚活でたまたま高校の先輩とマッチングしました目とはいえ高校も3,000人とかいるんで知らない先輩でした笑



相変わらずお店はジョバが調べてbarのようなところやったんで現地集合にしたかったんやけど、先輩が何度断っても車で迎えに行くと言われて…



ジョバさん乗り物酔いするのもあるし、初対面の人の車に乗りたくないんですショボーン

婚活女子気をつけて!!でもO型は強引ですチーン

ハッキリ断っても運転には自信がある!信用してもらって大丈夫!

そもそもお酒出すお店先輩が私があげた候補の中からチョイスしてるんですよ…何故に🚗??



まぁ結局ジョバさんが折れて迎えに来てもらったんやけど…

運転が下手っ!!なんの自信なんやO型…

そして道を知らない…ガーン



ジョバさんかわいくないとこなんやけど、街中のがある程度道を知っていてしかも方向音痴やないので地図読めるんです笑



先輩…ナビ入れてて滝汗

お店に駐車場はないから近くのコインパーキング調べておかないとダメやないですか…調べてないしナビはお店になってるし…街中なんで一方通行だらけなんですよ…ショボーン



ナビのルートよりこっちで行けますよ〜て言うと


お父さん:ナビがこう言ってるからこっちでいいの!

ナビ通り行く、一方通行なので駐車場に行けない、ぐるぐる回り出す…チーン


予約時間に間に合わないから焦ってる先輩は右から🚗来てるの気づかなてジョバさんが

危ないっ!!急ブレーキ…ガーンアセアセ


お父さん:なんでそんな大声出すん!!危ないがっムカムカムカムカ

しかもこっちが優先じゃしムキームカムカムカムカ


ニコ:こっちが優先でも向こうが見てない気づいてなかったら事故になるから

これはジョバ🚲青信号横断歩道で赤信号の🚗と接触事故に遭ったとき警察の方に言われたこと


お父さん:なんで俺が悪いん?!向こうが優先無視してるんが悪いんやんムカムカムカムカ


…悪いとか悪くないの問題やないし、他人乗せて事故に遭うとか気をつけようて意識が欠落してるんやなぁて思った…そもそも優先であって譲り合いやないの??


もうこの時点でジョバは帰りたい笑



お父さん:もうここでいいよね!

と近くも安くもない駐車場に停める

ナビやなくてジョバの言うた道やったら安くて近い駐車場あったよとは言わなかった笑


Instagramやってるらしくバシバシ写真撮りまくる←店員さんに断りもなく…

そして見せてくれるけどセンスない、ジョバの好みでない滝汗

わぁ!おいしそう!!てめちゃがんばったグッ



話もおもしろくないけど、また怒られてもヤなので当たり障りのない会話をがんばるジョバ笑



ごちそうしてくれたけど、その後のLINEが

お父さん:次はいつ会える??今度はごちそうしてくれるよね!


…えぇ、通常のジョバさんは初回ごちそうして頂いたら次回私が出します

が!

それは会ってもいいと思える人だけ!!


ジョバさんルールがあって初回でピンと来なくても誘われたら3回は会ってみようと思っていて

ただ初回で次は無いなって方はそこで終了してました目



ますますO型が苦手になっていくジョバさん笑