飛び出し坊や | 「自転車に乗らなくなった日記」& 「ちっちゃなワンコの日記」

「自転車に乗らなくなった日記」& 「ちっちゃなワンコの日記」

のんびり自転車でサイクリングを楽しんでいましたが、 2013年5月 生後2か月のトイプードル♀との生活が始まりました。 


ワンコに心奪われ、自転車に乗らなくなったサイクリストと化す・・・

20日の水曜日に、国立折り返しまで走りました

photo:01



自宅→登戸→是政橋

桜のつぼみが膨らんで来ました

photo:02



是政からは多摩サイ使って、国立折返し

photo:03




帰り道、滋賀県の琵琶湖の周りに多く見られると言う「飛び出し坊や」が


photo:04




晴れて気持ちの良い一日でした


走行距離: サイコンリセットし忘れたけど、多分70kmぐらい



iPhoneからの投稿