大森カレー(練ではありませんw) | 「自転車に乗らなくなった日記」& 「ちっちゃなワンコの日記」

「自転車に乗らなくなった日記」& 「ちっちゃなワンコの日記」

のんびり自転車でサイクリングを楽しんでいましたが、 2013年5月 生後2か月のトイプードル♀との生活が始まりました。 


ワンコに心奪われ、自転車に乗らなくなったサイクリストと化す・・・


あれは昨年末のSSRの忘年会で
atsuさんから「前に皆で大井埠頭で周回練習をした後に食べたあのカレー屋さんに行きたい」と言われた

そして「行くだけで結構な距離有るし、大井埠頭の周回とか練習みたいなのは要らないから、本当にカレーだけで良いのでまた行きたい」とも…

じゃあ、何か約束でもしなきゃ出るのが億劫になる一番寒い時期が良いねと言う事で本日行って参りました

「待ち合わせは山下公園、大通りを使わず、大森まで移動して、カレー屋で食べて帰るだけです」と趣旨を伝え、お声掛けさせて頂いた方々に集合してもらう

photo:01



今日の山下公園は自転車乗りが一杯でした

山下公園から自分のお散歩コースを使ってガス橋経由し、池上通り沿いの道を使って大森のカレー屋さんに

まっすぐ国道で来れば直ぐ到着するんですけど、せっかくなので、サイクリングも楽しみましょう(笑)

今回参加のセブンさん

確か去年、赤ちゃんが産まれる前にこのカレー屋さんのご近所に引越しされ、今は3ヶ月の男の子のパパに

奥さんのモカさんも自転車乗る方で、今回カレーだけ赤ちゃん連れて来て、一緒に食べるって合流してもらいました


ずいぶん久しぶりに見るまだ首のすわっていない赤ちゃんw

思いだすなぁ…
お風呂で手を滑らせて湯船に落としてしまったりとか昔の事…(^_^;)

photo:02




辛いのは辛いと感じる自分は(簡単に言えば辛いのが苦手)、辛さの度合いを一番辛く無いので前回までは頼んで居たが、今日はそれから一つだけ辛いの試してみた

ぎりぎりセーフって感じでしたw

食べ終わって、お腹パンパンで自転車に戻ったら自分の後輪がペコペコ(゚д゚lll)

チューブ交してる間に、セブンさんがご自宅までフロアポンプ取って来てくれました。
すみません、大変助かりました(^人^)


タイヤレバー使わずにチューブ交換すると言う持ち芸を披露して解散となりました♪(´ε` )

皆様、ありがとうございました
また、宜しくお願いします(^o^)/



iPhoneからの投稿