声優さんって昔は全く興味が無くて(笑)

最初にこの役の声の人、誰?ってエンドロール(主題歌にも興味が無いので見ない)探したのが、桜井孝宏さん。

 

桜井孝宏さんを認識したのは、PSYCO-PASSの槇島聖護。

やっぱり、頭の良い人が気になるのよね、私。

そして唐之杜志恩役の沢城みゆきさん。彼女の声好きなの~。

彼女は本好きの下克上のドラマCDでローゼマインも超可愛かったんだけどぉ。

おねぇさんもイイのよ~。

 

宮野真守さんを認識したのは、通称ボクイヌと言われるアニメの夏目残夏。

なんだこの軽いにいちゃん…で気になったのでエンドロールに注目したのよね。

でもこのアニメで気になったのは彼のみ。

最近、U-NEXTで見直して中村悠一さんや花澤香菜さんが出てるのに気づいた(笑)

 

呪術廻戦は、最初は五条悟だったんだけど、顔がイイのにノリが軽すぎて(笑)

七海建人推しに変わり津田健次郎さんのファンになったんだよね。

 

基本的には低くて渋い声が好きなので、攻殻機動隊のバトーが好き。

 

最近の注目は王様ランキングのカゲの村瀬歩さん。

 

便利~~U-NEXT。

声優の出演作探せるのね~。