7月最終日です。 | easy&enjoyなブログ★LIFE!!!

easy&enjoyなブログ★LIFE!!!

上田市パチンコ・スロット
e-asahi上田店 機種情報、店舗情報はもちろん、筆者のプライベートまで書き綴ります!!!

おはようございます。

7月も本日、最終日です。

梅雨明けした後にも関わらず

結構な割合で天気が悪い気がします。

例年通りに上田わっしょいは

雨に見舞われました。

今年は自分も出ました(手伝い)(笑)

濡れましたが久々に楽しいひと時でした。

ちなみに子供たち2人は濡れたくない

一言で中止になりました。

 

8月に入りますと花火大会があります。

こちらも楽しみですね。

 

7月最終日、

そして8月に入りましても

地域最大級低貸専門店
イージーエンジョイ
e-asahi上田店
全館③④⑦台

10:00
一斉オープン!!
予定

です。ぜひよろしくお願いいたします。