今日,友達カラ,ステファニーのフレンズを借りましたドキドキドキドキthe brilliant greenのAsh Like Snowも月曜日に借りたニコニコキラキラ 今のさんそ(ダブルオー)のOPとEDめっちゃスキラブラブ何回きいてもあきないんだょね(´ー`* マンガも一回好きになるとなかなか抜けられないんだょね。もぅすぐ受験生だからねー、マンガ封印したほうがいいのカナーとか思うケド、きっとムリだね(笑) 我々にも癒しは必要だ。 まさにそのとぉりです。同感です、ルルさんドキドキ ボクの癒しゎマンガ&アニメれすラブラブ 今日も3時からギアス見るラブラブ!キラキラ 癒しのためならなんでもします(≧∪≦☆★