はい、タイトルは気にしないでください^q^


最近私寝てばっかで

そろそろ牛になるんじゃないかと思ってますwww


今日も結局何もせずにごろごろしてました^q^

友達に、遊びに行かないかと誘われたんですが

もうなんしろ動くのがダルくてダルくて。

まあいわゆる引きこもりってやつですか…w


だってもう受験も合格発表も面倒くさい事は

全て終わったのだから私は自由なのだよ!!!(黙


でもこのままだと本当に引きこもりになるので

明日はちょっと出かけてこようと思います^^www



新しく読者になってくださった方ありがとうございます!

「記事が面白かったので読者になりまーす」

とか、もうほんと嬉しいです(´;ω;`)www

こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします^^!




あと、これからは「なう」?というのを

たくさん使っていきたいと思います^q^

せっかくたくさんの人がフォロー(でいいんだっけ)

してくださったので…!



さて、部屋の片付けでもします^q^←