アァもうやだ\(^0^)/
なんで受験なんかしなきゃいけないのよ…
言い始めたらキリがないけど…
でも高校行かなきゃ仕事ないしねー。
実際今私の姉も高3なんだけど仕事見つかってないし><
なんて不景気なんだ!グフッ
まぁ不景気でも不景気じゃなくても
高校受験には関係ないんだけどさ…
あぁ誰か代わってくれまじで\(^0^)/
そして受かったらまた代わってくれ←
いやあまじで私勉強しないんですよ。
普通受験生って言ったら寝る暇も惜しく
勉強!寝ても覚めても勉強!
って先生は言ってるけど
そんなん私にはありえません\(^0^)/wwwww
帰ってきたらまずパソコンつけるからwwww

最低でも1日6時間は勉強しろと言われた
6時間…!?Σ(°ω°;)
おい死ぬぞそれ…殺したいんですか私を…
私3時間が限界です(^∀^)ww
ヤバイ、まじ落ちる…←
実際テストの合計300いかないwwwwwwwwwwww
あわわわわヤバイぞヤバイ
そろそろ真剣に勉強するかな…←遅い

あぁもうこんな時間…
そして今日もまったく勉強していないという…\(^0^)/