今日は久しぶりに朝からいいお天気でした天気だと本当にきもちいいですね。こんなお天気は久しぶり我が家はお墓詣りに出かけて、近くのフリマにでかけてきました。以前から欲しかったスープジャーを安くゲットしましたさて、今日はRSPでいただいた「ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラ」 株式会社明治のご紹介ブースではきれいな色で並んでいました。会場ブースで展示されていました。綺麗ですね~この色合いが今飲料市場は、新価値商品が登場しているそうです。そういわれればなるほどと思いました100%果汁飲料が増えた理由私も同じように「健康が気になったから」「果汁不足をかんじたから」と同じように思いました。果汁飲料で期待するのは「美肌」「疲労回復」『免疫力アップ」「抗酸化」新しいミニッツメイドは新しい価値を付加しましたそれは、フルーツはタダのフルーツではなくスーパーフルーツですスーパーフルーツとは?何を思い出しますか?アサイ―は最近よく耳にするフルーツですねまずはグレープ果汁とアサイーアップル果汁とザクロとてもおいしく、なんだかきれいになってい く感じがするのはスーパーフルーツがはいっているからでしょうか
にほんブログ村
懸賞・プレゼント
ブログランキングへ
懸賞、モニター大好き、主婦のヘソクリ作り
...
