ご無沙汰しております。

久しぶりのブログになります。

 

世の中は現在大変なことになっております。

私もまさかこのような事態になるとは思っておりませんでした。

昨年から開業に向けて準備してまいりました。

 

 

これから治療院のオープンするかしないか判断に悩みました。

しかし私の治療院オープンを楽しみにされている方が沢山いらっしゃいます。

私はその方々のためにもこのような状況でも治療院を開院し皆さんが健康で居られるためにサポートしていくのが私の出来ることだと考えました。

 

 

オープン前でも私は希望する方には治療をさせていただいてます。

やはり皆さんは治療を必要とされている方が沢山いらっしゃいます。

 

 

只今院内の環境は出来る限り良い状態に出来るようにウイルス除去可能な空気清浄機を設置したり消毒できる環境など準備をしています。

少しでも皆様の力になれるように私もこれから頑張っていこうとおもっております。

 

 

 

ですのでみなさんもどうか出来ることを実行し助け合い乗り越えましょう。