アルベルト編4 | ミンサガ用画像庫

ミンサガ用画像庫

主にミンサガやり込み系の画像うp用です

今回はパーティ外メンバーその3です。


ゲラ=ハ

何となくゲッコ族は物を大切に使いそうな印象があるので、敵ドロップ限定武器を装備。

いずれもEP回復できないので、EPマックスの物が出るまで粘りました。

防具は水や海に関係するもので揃えてます。

統一感という意味ではゲラ=ハの装備が一番気に入っています。


パトリック

金、銀、宝石とお金持ち風の装備で揃えてみました。

金のロッドはゴールドマインの金竜ドロップの純金を使って補強してあります。

きっとグルメだろうという事で、年代物のジュースも持たせてます。


ファラ

恐竜のたまご要員その1。アンティークダガーは何気に非売品です。

防具には統一感がありません。

エルマン
恐竜のたまご要員その2。寄せ集め感が半端ないです。

ムクロのペンダントはガラハドも持ってますが、これは交渉で増やしたためです。

 

当時はBP75の報告がまだクローディアとアイシャしかありませんでした。

恐らく、アルベルト、ジャミル、パトリック、エルマンのBP75到達はこれが初めてだったと思います。

今でこそ解析がだいぶ進んでいますが、当時は手さぐりだったので大変でした。

そこが楽しい部分でもあった気がしますが。