ジョルさん、お勉強 | GとM&Jのブログ

GとM&Jのブログ

2011年9月にイタリア・アマルフィの小さな街で挙式しました。
ボストンテリアのGiorno、パートナーJさんと、のんびり生活。



最近訓練を始めたジョルノさん。
今日は初めて幼稚園に参加しました♬

ワンコの幼稚園なんて~と思う部分もあったけど、
言うなれば(?)訓練所なんですよね。

2才になってますます元気いっぱい&自我が芽生えて主張がはげしくなったので
お勉強しなきゃね♪( ´▽`)

photo:02


G「訓練なんて必要ないもんね~」

朝お家近くまでお迎えに来てくれて、
夕方から夜に送ってくれます。
普通の幼稚園は目が飛び出そうなお値段ですが、
こちらは良心的♡

そして、幼稚園の場所は海辺で
真夏日でなければ海で遊んだりもしているそう☆

ジョルさん、がんばれ。
お利口になる日も近い?

photo:01

「ネムネム」


iPhoneからの投稿