京都桜工房 | GIORNOのブログ

GIORNOのブログ

京都四条西洞院の美容室GIORNO

ホームページあります!
スタイルなどの更新もしています!
ぜひチェックしてください!
     
プロフィールからチェックしてください!!

いってきました!!

桜お団子工房桜





とはいってもお花見じゃないですよ注意爆弾



いつものカット講習ですが、春と夏は全国からたくさんの美容師が集まり競い学びあう貴重な勉強会ですメモメガネ

今後の美容界に必要な勉強、タイムリーで重要な講義と実技を学びましたo(^▽^)o



「美しいとは ぱっとさいて 散ること。そしてまた咲く。」

「若い桜より老木が咲かせる花のほうが美しく人の心をひきつけ感動させる。」



おはなしに感動して、うるうる目してしまいました((>д<))あせる

たえました(iДi)あせる


こんなに素晴らしい勉強は他には絶対にないです!!


これからも積み重ねていきます\(゜□゜)/メラメラ


いちごこみなみお団子