アン ドゥドゥ? | GIORNOのブログ

GIORNOのブログ

京都四条西洞院の美容室GIORNO

ホームページあります!
スタイルなどの更新もしています!
ぜひチェックしてください!
     
プロフィールからチェックしてください!!


という名前のハンドクリームが入荷いたしました(*^▽^*)ドキドキ

意味は・・・

ママが赤ちゃんに「やわらかいね!やさしいね!」語りかける言葉ですヒヨコ


その意味をこめて恋の矢

赤ちゃんのような柔らかくて、優しい肌であるように、作られていますパーパーパーパーパーラブラブ




晴れピンク・・・昼用

お月様ブルー・・・夜用


どちらもクリームですが美容液のようなさらっとした使用感コスモス


すぐにアイフォンの画面などさわっても、あとが爆弾付きませんメラメラ

((((((ノ゚⊿゚)ノすごラブラブ


ジョルノでサンプルも置いていますので、お試しくださいね(●´ω`●)ゞ音譜

40g ¥1900 (税別)





雪こみなみ雪雪の結晶