進研ぜみ | GIORNOのブログ

GIORNOのブログ

京都四条西洞院の美容室GIORNO

ホームページあります!
スタイルなどの更新もしています!
ぜひチェックしてください!
     
プロフィールからチェックしてください!!

なつかいしいですよね?

子供さんのいらっしゃる家庭には

毎月?届く進研ゼミ!!


簡単に言うと通信講座みたいなもんなんですが

毎月送ってくる付録にマンガがついてます


こんな感じ


GIORNOのブログ

勉強苦手な子が進研ゼミで受験合格リア充全開になる

おはなし。


むかしからこんなのがついてて

僕も希望をあたえられたのですが

最近このマンガが

暴走気味と話題だったのでしょうかいします。



GIORNOのブログ

進研ぜみなのに

東進のこの人



GIORNOのブログ

「今でしょ!」

が登場さらに

このマンガのセリフをみると


進研ゼミやってる子が好きと

わけのわからん発言の男子

あげくあっさりOKの女子


進研ゼミやるだけでイケメンから

せまられたら女の子はみんな

 

進研ゼミやりたいぃ!!

ってなるんですかね?(笑)


もう学生じゃないので送ってきませんが

久しぶりに見てみたくなりますね。



僕も進研ゼミやってればいまごろ・・・・・(笑)