イケ玉 乱太郎 | GIORNOのブログ

GIORNOのブログ

京都四条西洞院の美容室GIORNO

ホームページあります!
スタイルなどの更新もしています!
ぜひチェックしてください!
     
プロフィールからチェックしてください!!

みなさんも一度は見たことありますよね。


教育テレビの忍玉 乱太郎



GIORNOのブログ

忍者の学校で忍者の卵がとにかく頑張る話です。


その乱太郎僕ももう10年以上みてないですが

スペシャルでイケメンになったと話題でしたので

検索!検索!!してしまいました。


こんな感じです



GIORNOのブログ


この頭キレッキレッのイケメンは

メガネキャラなのに頭はあまりよくない乱太郎。



GIORNOのブログ

こちらは、お金だいすき、どけちの

きりちゃんこと、きりまる



そして、もうひとり、、、、、


とテンポよく行きたかったのですが

食いしん坊しんべぇは発見できませんでした。



忍玉 乱太郎なつかいしいですね

もともとは落第忍者 乱太郎という名前だったのは

ここだけの秘密ですね(笑)



GIORNOのブログ