こんにちは🙆‍♀️✨


バイク女子のみわまんです!













あれから一週間…


明日やっと抜糸です💦



でもたまにぶつけたりしてまだ痛い😭











一昨日のお話



雨だったので現場はお休みということで


いつもの社員さんと成田空港デートに行ってきました☺️






第一ターミナルっていいよね〜



どっか行きたいというか旅行気分で行くと楽しい😆






飛行機飛び立つ瞬間が見れる展望デッキでずーっと見てた!







そして…

彼から「連れて行きたいところがある」とのこと



彼の案内で向かうと…











しんちゃん😍😍













いやー


あたし大好きなのよね😭



それ知ってて連れて行きたかったんですって



なんて優しい😍











ピーナッツしんちゃん可愛すぎ…







色々グッズいっぱいあっていっぱい買いたくなったけど


抑えて


ハンカチと靴下で止めました笑










気づけばすでに夜の空港✈️









そんでもって彼からの告白😍❤️








これからも仲良くやっていきます😆✨