こんにちは☀️


バイク女子のみわまんです🏍️💚











今日も蒸してますね〜


熱中症には十分お気をつけください!!










本日はジョルノちゃんでいつもの現調でございます🙇‍♀️




今日は取手へレッツゴー


なので、社員さんからいただいた【パームプロテクター】使ってみようじゃないの!!






はめた感じこんなん。



いつもは

インナー→グローブ


なんですけど


プロテクターしちゃうとインナー入らなそうなので


プロテクター→グローブ

で使用してみました🙆‍♀️









ジョルノちゃんだと1時間ちょいの道のり〜








こっちから取手に向かう途中の

栄大橋すぎたところの川沿いの道好きだなあ😍




写真撮りたかったけど撮れないし😂












そして無事着!!





ささっと状況確認して










帰還!!










グローブ外しーの





プロテクター外すと…













痛くない!!!











痛くないぞ??


距離短いからかな??とも思ったけど


今日ぐらいの距離ジョルノちゃんで行く時も痛くなってたし


赤ーくなっちゃってたのが大丈夫🙆‍♀️😍✨










今度は長距離で試してみて

そのレビューあげたいと思います😊





マジ社員さんグッジョブ👍👍👍