こんにちは😆


バイク女子のみわまんです🏍️💚











いよいよ関東も梅雨入りしちゃいましたね…

日曜日は雨もあって全然乗れずにいるので

また初心者に逆戻りでしょうね…笑






楽しみにしてた【バイク女子部】のイベントも延期になっちゃったので


最近再熱してるダーツやりに行ったけどね😆🎯

















話変わって


女子だからなのか

グリップが太いからなのか


アクセルの方の右手が乗る度に痛くなるんですよね〜





どーしたらいいのかなあってずーっと社員さんに相談してたら









パームプロテクターなるものを買ってきてくれました😍






優しすぎない??







それでもダメなら

グリップヒーターついてるけど

寒くないしグリップ細いやつに変えてみるとか。


だそうです。









そーいえばジョルノちゃん乗ってる時も痛くなるなあと…



ってことは




力みすぎ??



緊張で力入っちゃってるのかもだけど…



どー握ればいいんですか…??








買ってきてくれたパームプロテクターなるものを次の日曜日に使ってみるとしよう☺️





雨降りませんように〜😭