こんにちは😆



バイク女子のみわまんです🏍️💚












日曜日のお話〜



AMは雨降ってたので


じゃあ車で道の駅に行きますか!

ということで







まずは道の駅やちよ




ドーナツとサブレ買ったんですけど






サブレきもかわいい😂😂😂





ドーナツもめっちゃ美味しいし

冷凍物なんだけど

15分〜20分の自然解凍ですぐ食べれました😍



サブレもあんな顔に似合わず

めちゃ美味しい笑い泣き





それから道の駅しょうなんにも行き

スタンプ&ピンズゲッチュして



お腹が空いたので

バーミヤンで冷やし中華を食べて
















道の駅いちかわでデザートの「梨ソフトクリーム」を食べたら





マジ感動❤️😍



めっちゃ梨❤️❤️❤️


めっちゃうまい!!


ソフトクリームだけどシャーベットに近いかもしれないな🤔



梨好きのあたしからしたら合格です💮






プラスで梨のど飴も購入して










ピンズとスタンプ3つゲッチュしました〜😆✨




ちょっとずつ頑張って制覇目指して頑張ろ🙆‍♀️💚