おはようございます☀


バイク女子のみわまんです🏍️💚











昨日は養老渓谷方面に向けてツーリングに行ってきました😍


毎度お馴染みの社員さんと一緒に笑







外に出して見ると

リムステッカーめっちゃいい😍


天気もこないだより良さげ!!



今日は峠&高速に初挑戦するぞ!

と意気込んで出発して〜


家の近くのスタンドよって


満タンにしてETCの話してたら


ETCカード忘れたことに気づき


Uターンww



早めに気づいたからよかったわ笑








マッカン公園?で休憩して




トンネル散歩して





お昼はオムライス食べにばんざいかふぇさんへ



オムライスもう少し量多くてもいいかなー






公園で写真会笑


めっちゃかっこよく撮ってくれた😍









マザー牧場まで行って

アイス食べたかったけど

それだけのために入場料払うの勿体無いってなり



その後は初の高速でかっ飛ばしたけど




疲れる〜笑



結構スピード出すとまあまあくるね



でも無事にETCも反応してくれたし


無事に帰ってこれました!!





トータル 250kmのツーリング😆✨


バイクに乗るの3回目にして


県外ツーリングの許可がおりました笑










次回は茨城県へ突入します!!!










いゃ〜…


楽しかった😭💚