みなさんこんにちは☀️


バイク女子のみわまんです🏍️💚












今日は先日購入した

【MDF リムストライプ ミラーライムグリーン】


こちらを取付ようと思います!!










説明書によると



1、まず綺麗にする


2、脱脂クリーナーで油分を拭き取る


3、水180mlに中性洗剤を1、2適入れた霧吹きをホイールもしくはシールの粘着部分に吹き付ける


4、ガイドがあればそれに沿ってはる。


5、ドライヤーで温めながら馴染ませる。








こんな感じでーす。







1は適当な布?ウエットシートで綺麗にしました笑



2の脱脂クリーナー


これないんですよ…




どうするかなーで調べたら

除光液でOKみたいなので


除光液で代用!!

(色落ちしないか確かめてからにしました)







そして貼り付けるのはいいけど



難し😭





ガイドも買ったはいいけど


張り出しがむずくない??



どこにはるん?


どっからはるん??





まあビタっと貼られないように

洗剤薄めた霧吹きでシール面のみを吹きつけて


貼ってみました!







片面終了。



しかも今日の印西市


暑い😱😱笑


コンテナの中だったから余計にね…









これをあと3面。




辛。











まあそんなこんなで



リアと両方完成しました😍








逆光www


でわかんないけど



むっちゃいい😍💚💚







もちろんエアバルブキャップも交換しましたよ〜💚








めっちゃいい!!!







暗くてわかんないけど


これは後日明るいところでバシバシ撮ります🍀w









みわまん色に染めていきまっせ😍💚💚💚






でもトータル1時間半もかかっちゃったよ。



その分余計に愛着湧いてくるわ〜














そして話は変わって、


うちの車庫入れ問題。




現状↓





コンテナ閉めるためのとっかかり?があるのでね


その分段差ができてるわけですよ…






軽いジョルノちゃんでそのまま下がると




見ずらいけどタイヤがこのようにハマりますww





なので





コンパネを置き

テープの内側(赤く線引いたところ)がセーフゾーン…



650mmぐらいがセーフゾーン。






そして入り口手前こうなってます。



少し坂 からの 砂利 からのスロープ

そして650mmのセーフゾーン笑





かなりの高難度でしょ?






そして出す際側からみた景色



セーフゾーンからの スロープからの 砂利

からの左側の傾斜www






はい無理〜







というわけで。。。



1人じゃ出しません笑い泣き笑い泣き笑い泣き







うん、それが一番!!




誰かに出してもらいます🙇‍♀️


他力本願ですが。

こればかりは仕方ないっす。





でも慣れたらいけんのかなあ…?



何年後かは分かりませんけどね😂