こんばんは🌙


バイク女子のみわまんです🏍️💚











今日はひっさしぶりのジョルノちゃんで現調へ!




エンジン始動!!




シュンシュンシュン…




ん??




エンジン始動!!!!




シュンシュン…








え?




エンジンかからない😭









何回かやって

ぶん回したらやっとかかった…




ジョルノちゃん…


放置しててごめんね😭😭😭



バッテリーヤバくなっちゃってたよ😱






ちゃんと乗ってあげなきゃね💦💦












3時間強コース笑


鎌ヶ谷→佐倉→九十九里www





九十九里なんて日曜日行ったところの付近までやん、何時間かかるんやってね。


↑車のナビのやつです






まあ法定速度は順守するかどうかは置いておいてw









走り出してそっこー後悔。



クソさみい笑い泣き









でもきっと太陽出て来て暑くなるはず!








鎌ヶ谷行って


佐倉までは我慢できた…



一向に晴れないし



なんか雲行き怪しい😭








佐倉〜九十九里で我慢の限界来たところで


ワークマン発見💡









でも…

これで上着買ってもなあ…





なんでカッパ入れとかなかったんだろうなあ。




てかなんで薄着で来たんだろうなあ




バカだよなあ







原付だろうが


バイクはバイクやん笑








まださみぃ。










やっとの思いで九十九里の現場に到着し



お昼ご飯はコンビニでうどんを食べて。








爆速で帰還笑










こないだのツーリングよりも早めに帰ってくるという笑








まあスタンプラリーもやったしね笑







でも今日トータル130km近く走ってるわ🤣🤣








走ってて思ったのは




やっぱりジョルノちゃんいいなあ😍💚









125ccに変えようかなあとも思ったけど


やっぱりこのジョルノちゃんがいいなあ





思い入れもあるしね🥹









ということで



まだジョルノちゃんは健在です笑









休日はCB400SBで


平日は晴れたらジョルノちゃんを乗り回す!!








そしてカッパと上着は着ましょう笑