こんばんは🌙


バイク女子のみわまんです🏍️💚












無事先日の日曜日に納車し


納車した日に練習しようと思ってた問題の取り回し。





私のうちの車庫がね




こんな感じでちょっとわかりにくいけど

傾斜がついてるし


さらに写真にはないけど手前が砕石になってて


かなりの難易度。








納車したその日も入れるのがかなり難しくて。








でもなんとか転けずに車庫入れ成功笑









そして今日。



車庫から出す練習をしようと思ったけど






無理。笑






そもそも教習所で毎回バックの時にぶっ倒してたわ…




それもあって取り回しがマジで苦手😭







意気消沈。










車庫入れはできても


車庫からだせましぇーん…










みんなからも「慣れてないからまだ大丈夫」

って言われたけど…




自分的にはできると思ってたからさー😭




ショックでかい。









でも今度平坦なところでまずは取り回しの練習してって


それから車庫から出せるようになってくると思う









頑張ります笑い泣き笑い泣き{emoji:050_char3.png.笑い泣き}