みなさんこんばんは🌙


バイク女子のみわまんです🏍️💚











やって来ました…

私のCB400SBの納車日です😍









ですが…

さあ出発って時に

まさかの雨☔笑い泣き





まじかーー






一緒に行こうと思ってた社員さんとまたタンデムで行く予定だったので


少し天気とも睨めっこして


いよいよレッドバロンへ!!!








はいジャジャーン🎉😆💚








かっこいい😍💚💚💚💚










やっぱりいいなあCB!!!


かっこよすぎでしょw









めっちゃ緊張しながら出発して


無事に初給油も済ませまして。




14.09L入りました🙆‍♀️✨









そして練習も兼ねて道の駅へ😆✨














社員さんと一緒にスタンプ巡りしよーって話しててようやく手に入れました笑











昼食兼おやつの「ワッフル焼きチョコバナナ」


めっちゃ美味しかった😭💚💚💚











初乗りは296号線まっすぐコース✨


エンストすることもなく

転かすこともなく









無事帰還w

走行距離 約67km




結構乗った🤣🤣



そしてすでに筋肉痛ゲロー








いゃ〜…



バイクはいい😍