こんばんは🌙


バイク女子のみわまんです🏍️💚












本日は〜

会社所有になったジョルノちゃんでロングツーのラストランでございます!!!



前にもお伝えしたかと思いますが、

伊香保温泉まで!

行ってまいります!!!






家からの写真撮り忘れて

ちょっと進んだところからの写真っすw










前回同様(箱根ツー)



同じようにセッティング






6:30に出発予定だったのに

気づけば7時😂



まあ大丈夫じゃないかな?


予定(ナビ)では6時間半かかるから


多く見積もっても8時間かかるかな🤔







ちょこちょこ休憩挟みつつ







道の駅 おおたに到着して




お昼はキッチンカーの「肉うどん」






チャックインは16:00に予定してるけど


このままいくと14:30着www




何気に早く着くっていう笑🤣









どっかでお茶したいなーって思ったけども


寄れるところが道中にないwww







って思ったら伊香保温泉着いちゃったよ🤣🤣🤣






なので

先に峠を攻めてみました笑














いい天気で見晴らし抜群!!!












そして…


vo.2へ続く。笑