こんにちは☔️


バイク女子のみわまんです🏍️💚

↑しれっと変更笑











昨日無事に合格できたので

免許の書き換えに流山免許センターへやってきました!!!







どこかわからないので入り口に居た人に話を聞きます!



みわまん「免許の書き換えなんですけど〜」


受付「免許は初めてですか??」


みわまん「いや、もうすでに持ってます!」


受付「そしたら…時間過ぎてますけど?ちょっと待ってください」


みわまん「…はい????」



受付2「免許はこれからですか??」


みわまん「いや、すでに持ってて二輪を追加しにきたんですけど…」


受付2「そうですね〜そしたら朝8:30〜9:00までの受付になりますね…」



みわまん「え、北総自動車学校から言われたんですけど…」





受付2「学科もないしただの書き換えになりますと【適正試験のみ】の方なので…時間違いますね💦こればっかりはどーすることもできませんので、また午後来ていただくか別日にこの時間にいらしてください。」



みわまん「…また来ます😭」











という流れがありまして、


北総自動車学校に電話☎️





確認してもらったところ

間違えて案内してしまったようです😂😂😂




説明受けた時に聞いたんですけどね…


免許持ってる場合もこの時間ですか?って笑


そしたら10時〜でOK🙆‍♀️ってwww




ちゃうやん!!



午後は仕事の予定入れてたから

また明日にしようって思ったけど


午後もやってるなら今日やっちゃおう!ってことで仕事は時間変更してもらいました笑









そして一回戻るついでに

北総自動車学校に傘忘れたし

講師のみなさんにお礼のお菓子も持っていきたかったので北総自動車学校へ〜





そしたらちょうど卒検やってました!!





受かったかなあ〜






ちゃんと案内間違いを謝って頂きました笑




まあ午後もあるし大丈夫だけどね🤣














そして2回目の流山免許センター笑


卒検と一緒で2回目で合格的な🤣




めっちゃ雨降ってるけどね☔️

昨日より激しいけど😱







そして受付時間始まって


無事受けて



視力検査の際に

大型免許も持ってるから


深視力やらされそうになってww




「あ、普通二輪だけ追加か!そしたら深視力はいらないね!」

って担当の人に言われ笑






そーなんだよね笑

更新じゃないからね〜








そして待ちに待った免許が出来上がりました!!






タッタラーン







免許来たー😍✨








あとはバイクがあれば乗れる!!!




これからが楽しみ😍💚