みなさんこんにちは〜☀️


原付女子のみわまんです🛵💚











えーまず、昨日の補修でしたが


スラローム、クランク惨敗😱😱





いつも行けてたスラロームまでもパイロンに当たる始末。


クランクもいつもの入り口で当たるし





なぜか一本橋は渡れるという不思議な現象がおきました笑


講師の方からは

「そーゆー日もあるよ!」

って言ってくれましたけどね😂








そして朝!!




じぇむさんから無事ステッカー届きましたよ〜🤣





早速メットにドデカサイズを貼らせていただきました!!(シワよっちゃうよ😂)

綺麗に貼れなくてすいません🙇‍♀️💦💦











そしてーー







やってきました…


2回目の卒検!!!






今日はあんまり考えないように考えないようにを意識するため


現調に出かけました〜


谷津まで車で行ったはいいけど


鎌ヶ谷で大渋滞に巻き込まれ


もう一件行こうと思ったけど


時間的に(卒検あるからね)間に合わない!

って思って帰ってきましたよ〜











そーしーてー



ジョルノちゃんで行こう!って思ったら


雨☔☔☔


まじか…





マジすか。






今日これでやるん?







やべーじゃん。ゲロー










教習所着いたら強まってるし。

まあ小雨だけども…





それで急制動は一番奥の14mでOKになりました🙆‍♀️


↑それはラッキー🩷







試験管の人からコース説明を受けて


いざ!ってまた1人だけど笑





それで前回はクラクションでスタートだったんだけど、今回はトランシーバーつけてくれた😭


絶対そっちがいいww


緊張の中のクラクションは心臓に悪い笑







慣らし運転からスタートして…




今回は第二コースでした!


最初のは検定コースで変わってS字だけで良かったみたいだけど


苦手な左からのクランク😭



当たらずセーフ!!






そしてスラローム→8.9秒


こちらもセーフ!!






そして〜

前回落っこちた一本橋…








セーフ!!!

6.7秒だったけど

最後また一瞬ふらついて落っこちそうになったのを今回はアクセル捻って突き抜けましたww







そして降車して…




ゴール😭😭😭

やり切りました…






とりあえず…

完走できました…😭😭😭







やり切った瞬間

涙😭😭😭





とりあえず完走できた喜び😭😭😭





試験官からは

「まあ…タイムは減点だけど、結果待ちだね」

ってことで


あたしは「9」番!


他車の試験の人でまた1人だったけども〜






結果は…























💮合格💮


モニターに1〜9までの数字!!!



みんな合格😍🩷








詳しい採点内容は聞けなかったけど…


無事に合格出来ました〜😂






卒業式を経て


お世話になった講師の方々に

合格のお知らせをして





晴れて卒業!!









最後にCB400SFの写真を撮り



家に帰還しました〜😂












いろんな方からのアドバイスやコメントをいただきましてありがとうございました😭


外の世界の方がより危険だし練習って言っても自分のバイク何回も倒すわけには行かないので


気をつけて安全運転で頑張っていきます!!



これからは【原付女子】改めて【バイク女子】になりました😍💚💚



今後とも宜しくお願いします🙇‍♀️🌸