こんにちは〜☀️


原付女子のみわまんです🛵💚











今日はキャストちゃん法定点検なので

ダイハツさんへ〜





ここにねー

かっこいい人がいるんだけど


今日は担当違ったわww





今回はワイパーとエアコンフィルターの交換しました😆


もうそろ夏だし


iQOSユーザーだから交換はしないとね😂









あ、それで

バイクの復習しまくり問題



めっちゃいろんなバイク練習動画見漁りすぎてわけわかんなくなってきました…





頭ではね、分かってるんですよ



目線をしっかり曲がりたい方向に向ける、とか

侵入する時は余裕を持って行くとか

半クラつかうとか

リアブレーキかけるとか












この辺全部見たwww



バタイダーZのやつ面白い🤣

他のも見てるけど…


徳島中央自動車教習所のやつはわかりやすいし

ひたすらクランクのイメトレ動画もあってさ







けどね…


上達しない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんだろうね〜


出来てないんですよ…








慣れってのもあるだろうし

かずこなしゃーなんとかなるってのもあるし


まあでもコツはつかめてません滝汗







見てると簡単そうなのにねえ









出来ない…


苦手だしトラウマにもなってるだろうけどね。




明日の見極めはできたとしても


卒検でやばそう😱





でもそしたらいっぱい練習できるかな笑




いやーーーー



また試験やりたくない😭










とりあえず明日

できるように



コツ掴めるように




ひたすら2時間



クランクのことだけに集中して行きます!