こんにちは☀️


原付女子のみわまんです🛵💚









えータイトルにありますように皆さんにお知らせがあります!

(大袈裟なものではないのですが…)








私のジョルノちゃん




会社所有になりました🎉





そもそも原付が欲しくなった理由の一つなんですけど


現場に行くのに車で行くと狭いところが多くて💦


駐車場借りてるところある現場もあるんですけど


ちょっと歩くような離れてるところに借りてる場合も多いのでね


現場見に行くのは数分で終わるのが大半なんですけど

現場目の前に停めてると


近隣の車から苦情だったり

まあ迷惑になってしまうことが多いんですよね。



なので車で行くより

バイクで行く方がいいなと


それで原付にしよう😆となったわけです笑









晴れてるとやっぱりバイクいいなー


っていうのもあったり


両親もバイク乗りっていうのもあったんだけど



過去に原付で自爆してるのもあったから

「バイクはいいやー」

ってなってたんですよね〜





でも現場見に行くようになって

バイクで行く方がいいなと



そして原付に乗ってるうちに

50ccスピード出せないし

二段階右折あるし

何よりもめっちゃ左側走行しなきゃ煽られる、危ないw


というデメリットの方が気になってきて


普通二輪免許取得しよう!

というふうになりましたね…








ということで


私のジョルノちゃんは会社所有になりましたので

日曜日にどこかにいったり


私用で使ったりというのは難しくなります😂






まあもちろん現場に見に行った時には

投稿しようかなーとは思っていますが…






ジョルノちゃんももしかしたら手放すことになるやもしれません🥹

そして代わりに51cc〜125ccバイクに乗り換えるかもなのでね💦






ジョルノちゃん。

可愛くて

めっちゃいい子なんですけども



使う用途を考えるとちょっとものたらないんですよね💦





可愛いんですけどね!!










ということで、ジョルノちゃんが会社所有になったお知らせでした🙇‍♀️



これからもよろしくお願いします🙆‍♀️💚