こんにちは☀️


原付女子みわまんです🛵💚






本日は御宿行こうかなーって思ってたのを予定変更笑


茨城県土浦市まで行くことにしました!


午後から適正検査もあるしで

時間も縛りがあるから行けるところ限られてくるけど…


とりあえずお昼にオムライスが食べたくてww


オムライスがあるお店をGoogle先生でググりまして




そしたらここ!!

めっちゃ美味しそうなオムライスあるやん!!


ってことで出発〜🛵🛵🛵




まず最初に寄り道ポイント





レンガの建物があって



赤レンガ西洋館だって😳


だーれもいなかったから

1人でゆっくり眺めて




ハイピース✌️笑







次に向かったのが






霞ヶ浦総合公園!




チューリップも咲いてたけど満開ではなかったな😂




そして〜

目的地の〜



MARUさん到着!!!


は、いいけど…



おや??



おやおや??





もうオープンしてるはずが

「準備中」だよ⁇


うそやん…


うそやん?







はい休み〜





またかよ!!!


まじかよ!!!


食べたかったのに!!!!!







そんでまたGoogle先生に「オムライスあるお店」で検索



オムライスはあるし

良さげなところ〜



ここは…


やってるよね、って祈りながら向かったら





やってました!!


しかもドックランもあるし

犬同伴OKのお店でした!


お店の中にも看板犬の「ポンくん」もいて

可愛かったなあ〜



肝心のオムライス



ランチセットで選べるドリンクはレモンスカッシュ&スープとサラダ選べたのでサラダにしました😍



あたし好みのバター少なめ!!(なくてもいいぐらい)



量は少なかったけど、美味しかった〜😻😻😻




追加でチーズケーキ(ニューヨーク)頼んだけど

これまたおいしい!!



また来ようって思ったところでした💚










印西に戻ってきて


県道鎌ヶ谷本埜線バイパスがやっと開通したの思い出して

ここは行かねばとww








めっちゃ天気いいし

(風強くなってきたけど)


最高でした!!!



ここでヤエーしてみたら…





返してくれた!!!



何台返してくれたかな…


ここは手振ったらみんな返してくれて嬉しかったなあ〜😭✨✨✨


感動です笑







そして北総自動車学校に行き


適正検査を受けて



ガソリン入れて





無事帰還🛵🛵🛵







今日は最後にヤエー返してもらえて

最高のツーリングでした😍💚