こんばんは🌙


原付女子のみわまんです🛵💚





今日も現場の現調

ジョルノちゃんで行ってきました!





印西市→佐倉市→船橋市2件






41.2kmの道のり〜




出発してすぐ


なんかでっかい産廃のダンプに幅寄せされてさー


はーーー??って前に出て顔見て睨んで

手挙げたのに


さらに幅寄せ



なんだこいつ。



こっちはドラレコ撮ってるんだぞ?

通報してやろうかと思った。




てか晴れたしあったかくなるだろうなーって思って

軽装で行ったのが失敗


かっぱも積んでないし

クソ寒かった…






9時ごろ出発して帰ってきたの14時😂😂



もう一件あったから

あったく着込んでまた出発!



印西市→松戸市へ




29.5kmの道のり





帰ってきたの17時ww





トータル130kmぐらいはいったかな?




でも天気がいいのは気持ちいいなー



来週の日曜日は晴れるし

今度こそあったかいからどこいこうかな



でも適正検査があるから早めに帰ってこないとな🤔


未だに全身筋肉痛のみわまんでした笑い泣き笑い泣き{emoji:050_char3.png.笑い泣き}