こんにちは☀️


原付女子のみわまんです💚








本日!!!

ホンダ ジョルノ 納車されました❤️❤️





まじ可愛い❤️

めっちゃ可愛い❤️


最高です❤️






でも怖いww





なんせ高校生ぶりですから…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あ、購入させていただいたのは

オートサイクルショップ野口 印西店さん!







とても丁寧に説明等していただきましたし

試乗運転の際も暖かく見守ってくださりました笑





そしてめちゃくちゃ迷ったのですが

ドライブレコーダーはつけることにしたのですが


自分でつけようかなあなんて無理な考えしてたんですけど

やっぱりプロに任せた方が確実だと思ったので


こちら↓

MITSUBA(ミツバサンコーワ) バイク専用ドライブレコーダー 前後2カメラ+GPS搭載ハイスペックモデル EDR-21GA




Amazonですとこちらですけど

同じメーカーのミツバの商品になりました!!




早速注文して

届き次第預けなきゃいけませんww





明日もすこーし慣らし運転をしていこうと思います!!






これからどんどん慣らし運転をしていきます🛵💚