初めまして〜☺️


今日から日記をつけようと思ってAmeba始めました!




あたしの自己紹介から…


千葉県在中の33歳、バツイチ婚活中の女子です!


原付は高校生の頃、ホンダ スクーピーから乗りましたが、乗って数ヶ月で自滅し前歯欠けました〜ww

それからバイクとは無縁ってこともないんですよね。

なんせ両親バイカーなので😂


父→Z1000

母→ninja750


のっとりますww




そこであたしは中免も取らずに原付なのかというと


怖いから笑


一度自滅して前歯失ってますからね…




それ以外にも

乗りたいバイクがないとかもありますけどね。





可愛くて丸っこくて緑色なのが好きなので💚





なので今回新車で購入したのが…




こちらの

ホンダ ジョルノ2BHーAF77

マットアーマードグリーンメタリック

でございます💚




可愛いですよね😍😍


でも本当に欲しかったのはこちら↓





あーーーーーー

もっと可愛い😭



新車で探してたので

販売店に聞いたところ

すでに販売終了とのこと…


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





でもでもでも!!



普通の?ジョルノも十分可愛いし

緑色ってのがなかなか販売してないし


見に行って即決💚笑


なくなったらやだったのでね〜



これも運命👏





ということで、納車は2/17!!


それまでは準備期間ということで色々購入したので次の回でお話しします☺️




これからツーリング行った日記として買いていこうと思います❤️