またドレスについて書きます(°∀°)
ドレス3回目は、6月の下旬に行きましたニコニコ
今更で、すみません滝汗
今回は妹と行ったので、私が選んだというよりも妹目線です

ドレス迷子の救世主となるか、、?キラキラ

妹、選ぶときに初めてウエディングドレスを触ってるのに、、、なんというか全く感動がなくてうけました笑い泣き
自分の時になったらどうなるんだろ?
早く妹のウエディングドレス姿みたいなラブ

普段から厳しい妹ですが、ウエディングドレスについてもすごい厳しかった

ささ!前置き長くなりましたが、
ドレスのこと書いていきますね〜☆

まずは、プラン内のもの(^O^)/
{10479BA2-3BB2-43E5-B55D-A7A6246F5E43}

{2C1BD883-8AED-4C12-99EC-D9339E8D68DC}


妹が選んでくれました♡
妹曰く、キャミソール部分がなかったら可愛いのに〜、、ということでした
シンプルなデザインだけど、レース使いが可愛いドレス
バックスタイルもシンプル!♡トレーンは長めでした
後ろの編み上げがかわいい
でも何かが物足りない

アップはこちら⬇︎
{BE60D26A-9A43-4CB6-901F-8CC19BF7BC42}

シンプル・イズ・ベストビックリマーク

キャミソールのところが痛くなってしまいました、、やっぱり袖付きとかはあわないのかなはてなマークえー?肌的にショック

ベールはパールがついてて可愛かったおねがい
そしてショートグローブキョロキョロ
私似合わなさすぎ?笑
透けてるのはかわいいんだけど、腕の短さがわかるというかニヤニヤ
妹にも、すごいダメだしくらいました!笑
グローブ問題、、、悩みそうですぼけー

プラン内ということで、やっぱりシンプルだなぁ〜とニコ
初めてプラン内着たんですビックリマーク
全くみていなかった私、、。笑

自分では選ばないけど、妹にこういうのがいいって言われると嬉しいですね♡

ちなみに今回も12cmヒールですウインク

そして、更新遅いにもかかわらず、ブログみてくださる方ありがとうございますラブラブ

またWD試着レポ続きますウインク