やっとこさ購入しました照れ
どんだけ悩むねん!
ってゆーぐらい悩んでしまいました。
母子手帳ケース1つでこれだけ悩んでると
先が思いやられますが…笑

悩んだ理由1
まず色で悩みました。
選んでる中で
だいたいピンクか水色が
多いように思いました。
友達にもどんなのを使っているか
見せてもらうと…
うすいピンク色。
友達も改めて見て
「なんでピンクにしたんやろ〜
なんとなく女の子ってわかってたん
かなぁ?ははは爆笑
そうこの子は2人女の子のママ。
なんて言うもんやから…
深く考えすぎました。笑


悩んだ理由2
中がジャバラなのか
全部開けるタイプなのか
友達は全部開けるタイプ。
子ども2人共の母子手帳を
半々に入れて使ってました。
「全部入るから楽やで〜」と
言われこれまた悩みましたえー
私的にはジャバラがよかったのに
そんな使い方もできるのか!
と魅力的にキラキラ

悩んだ理由3
ルンルン
子ども用ぽい柄が
いいのかなぁ〜
大人っぽい柄で
自分の好みで選ぶのが
いいのかなぁ〜と

この3つの理由でひたすら
悩んだ結果
これにしましたキラキラ


結局…
色はブルー系
中はジャバラ
柄は自分の好みで
選びました笑い泣き

可愛くて満足ですラブラブ
大事に使いますルンルン