とりあえず何か確認したくて
仕方なくなったので…
もぅ1度検査薬で検査を決意プンプン

これもやるまでに
いややっぱりやらない方が
いいのではないか?
これでもし陽性反応出なかったら
どうすんの?
そうだとしたらまた出血してるはず?
この日が生理予定日4日目でした。

でももぅ気になるから…
えい!
とやりましたアセアセ
結果は………





ちゃんとまだ
陽性反応でましたおねがい
とりあえず一安心。
そう思うしかないしね。
そして生理予定日1週間過ぎた日に
もぅ一度検査薬で調べて
出たらもぅ確定かな?と
思うことにしました。

1日長いけど…
大好きなバスケもバレーも
行かずに我慢し
耐えました。笑
7年ぐらい続けたジムも
とうとう退会しないと
いけないなぁなんて
考えたら少し寂しくもなりますが…
Jと出会ったのがジム
だったので口笛

だけどそんなことも
言ってられないので
ゆっくり無理せず
過ごすことにしました。