結局この日も生理は来ず
でしたが…
腰は痛いし胸は生理前と変わらず
張ってるし…
最近周期30だし。
それまではとりあえず
もぅ抵抗も段々と出来てきます。
人間って凄いですよね。
最初3・4ヶ月はあたしも
今月はできたんじゃない?おねがい
もしかしたら今月はおねがい
なんて思ってましたが…
一通りのことを経験すると。
はいはい。
どうせ期待してもくるんでしょ。
ともぅ慣れてました口笛

超初期症状?
とかも最初は調べて
一喜一憂してたけど…
冷静になって考えたら
ほとんどわからんはず。
と思い始め。
次第に調べることもすることは
なくなったえー
調べたら調べるだけ自分は
惨めな気分になって
やめましたショボーン

だから昨日の茶オリも一瞬また
これは茶オリ?
着床出血って何日頃だった?
どんな量だった?
と思って調べようかと思ったん
ですが…
いやいやないない。
と調べずこの日も終わりました照れ